早朝はスキンケアに生き、昼間はスキンケアに生き、夜はスキンケアに寝入る。

    産後は大きくなっていたお腹がしぼんで行くものだとしていたので、考えていたよりてんで平坦にならないお腹に焦りました。
    産後すぐにすごい実践はできないので、身体が回復してから決めると思っていましたが毎日が忙しくて気がつけば何もしないとおり、お腹に贅肉はついたとおりですよ。

    誰かに迷惑をかけてあるわけではないのでいいやいよいよ捨てるという放置していたら、贅肉はどんどん成長しました。
    そうしてアパレルの上からもお腹が盛り上がっているのがわかるようになって何とか危機感を憶えましたよ。これでは社会を歩けないわといった青褪めました。

    そこでお腹を引き締めるために腹筋をするようになったんですが、これがすごいいいです。
    寝る前に引き上げるのですが30回だけでも実にくたびれるのでぐっすり寝つけるんですよね。
    そうしてお腹に力を入れるので引き締まって行く体感があって続け易いだ。

    お腹が攣るように痛むのでこれを続ければ贅肉はなくなると確信できるんですよ。
    今は日帰り30回が一生懸命で、これ以上やると辛すぎて私のパワーがなくなるのでまったく頻度を増やせませんが、慣れてきたら近々増やしていって日帰り60回はできるようになるのがテーマだ。

    私の予想では、テーマを達成できた頃にはお腹は薄っぺらですよ。
    薄着のアパレルを着ても極めてOKになっているはずです。
    それどころかちょっと腹筋が割れておるんじゃないかなと考えています。楽天的なことばかり考えてパワーを出しているよ。
    いよいよ贅肉を駆逐したい、その意思を技量に頑張っている。ダイヤモンドを買取り