地道にマッサージしていたから

    身はさらに下半身太りが引け目でした。
    それも最高気になるのはスケートアスリートみたいな大腿。過密に張っているので私のパンツ外観はちんちくりんだ。幼い幼児がいて、ヒールは履けないのでごまかせません。

    それでも昨今気付いたんですけど、あべこべ大腿のセル輝きが消えてある…初々しいうちは立って要るだけでぼこぼこ出てたのに。消えた理由はよくわからないんです。

    地道にマッサージしていたから?養育で取り扱う筋肉が変わった?それともレッグマジックのお陰様?

    ですからあべこべももにお肉は決して欠けるんです。消えたのは良いとして、面倒は前ももにあったんだという判明しました。

    硬い前ももをどうして洗い流すか、誠に分からなかったのでネットで見つけ出しました。すると強めるからストレッチングほうが作用ありとのこと。
    実行嫌いだったのでこれは幸福。

    さっそく実践しています。立った身構えで後方にアクセスを折り曲げます。足首を持って、お尻に付くようにする。
    これでももを引き伸ばすような感じです。皿洗いや気づいたときにやるようにしています。

    あとはマッサージだ。あべこべももをぐーっと指全体で押します。入り込むくらいの加減だ。

    実践しようやくからまだ一月経ってないのですが、大腿が1センチ細くなりました!

    身は仮面が変わるぐらい細くなるのが意識だ。今まで大腿位を押し隠すような組み合わせばっかりでした。下半身が細いといった組み合わせを一段と楽しめると思います。

    周りのママさんたちあなたか細いし、パンツ外観をカッコよく履きこなしたいんです。狭いってパンツといったTシャツだけでもクールか。憧れます。

    あとは腹部八分目を心がけて頑張っています。お酒やコーヒーで食欲をそらし、しのいである。
    本当は現在、膠着期なんだと思います。思うように減りません。も諦めずに減量続けてみます!xn--xck4c9azd2b5155bh2j2yw316b.xn--tckwe

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です