ピーマンの肉詰め込みやドライカレー

    ぼくは近年おめでた七ヶ月だ。
    前々回の妊婦健診で、些か高血圧という助産師君から教示を通してしまいました。
    脂っこい品や味覚のしつこいメニューは贔屓かと聞かれ、正直に大好きですといった答えました。
    どうにか一際血圧が高くなり易くなってしまうので、減塩気を意識して過ごして下さいと言われてしまいました。
    外食やコンビニエンスストアのお弁当等はほとんど食べず、本質自炊をしているので、それは良いことだと言われました。
    高血圧についてネットで調べてみると、ありとあらゆる病魔の原因にもなっているし、乳児につきはもちろんのこと、健康のためにも減塩気ライフを頑張ろうと思いました。
    とにかく高血圧回答処方箋の小説を購入しました。
    あっさりしたメニューばっかりあるのかと思いきや、更に具合のあるメニューも載っていて嬉しかったです。
    レシピ本に載ってるタンドリーチキンを作って見ました。
    塩気ははじめつまみ程度で、ちっとも使わない処方箋でした。
    あれこれ系の副食なので歓喜もあるし、いとも美味しかっただ。
    父親にも高名でした。
    続けてピーマンの肉詰め込みやドライカレーなど吐出し、減塩気ライフを頑張って二週続けました。
    そうしておとついの妊婦健診で血圧を測ったら、少しだけ血圧が下がっていました。
    至って安心しました。
    取り敢えず活動は実るんだなと思いました。
    ただ、全くダメージだったのは、ウェイトが二週で1,6寸法も増えてしまっていました。
    減塩気は意識をしていましたが、召し上がるボリュームはてんで気にしていませんでした。
    ウェイトが急激に重なるのも健康に当然悪いので、これからは減塩気にプラスしてウェイトも意識してライフしなければと思いました。
    事業も辞めてざっと一年中家の中で安静にしているので、適度に散策位しないとなぁって反省しました。
    今までは自分一人のカラダだったので健全をほとんど意識していませんでしが、乳児がお腹の中におけるので、正しく気を付けようと思います。http://xn--pckm1d8d1c.net

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です