私の志向はちょい上にあります

    背中というのは、痩せようと思ってもどうにも痩せられないパーツですよね。
    私もやっぱり背中に肉がついているのが気になるので、尚更肉を落としてスッキリとした背中になりたいなぁってたえず思っています。

    ボクが背中痩せのために心がけているのは、態度を良くするについて。
    元々前かがみがちなので、意識して態度を直すだけでも至って違うんじゃないかな…としていらっしゃる。
    あとはチューブを使って行為をしています。
    必ず背中を鍛え上げるのは難しいんですよね。それでも、チューブを使うことで効率的に背中を鍛えられるんじゃないかなと思っています。

    具体的には、チューブを短目にとって(ひじは90度に曲げたとおり)、背中を指しながら変動させるという実行をよくしていらっしゃる。
    これが、より肩甲骨側を刺激していただけるんですよね。

    どうしても背中のどこに効いているかを意識しながら行うことで、効果が出るように思っていらっしゃる。
    指しながら強めるようになったため、背中のぜい肉も至って少なくなってきました。
    それに、背筋もとっても付いてきたようです。

    けれども私の志向はちょい上にあります。無駄なぜい肉のない、スッキリとした背中になりたいのです。
    なので、行為の種類をもう一度増やさないといけないかなぁは思っています。
    今回考えているのは、腕立て伏せの逆バージョン。おなかを際限に関して腕立て伏せすると、ふと背中に効くような気がします。

    普段はTVを見ながら腹筋をしたりしているのですが、これからは背中痩せのために「逆バージョンの腕立て伏せ」を通じてみてもいいかな…と考えています。

    どちらにしても、常々背中の後片付けをチェックするのが最良大事ですよね。
    常々チェックすれば「幾らか太ったな」とすぐに思いづけるので、素振りもたちまちできると思います。
    これからは、鏡で背中探査を日課化させたいなと思っています!ラシックス

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です